営業時間

10:30~21:00(飲食店舗11:00~22:00)  詳しい営業時間

フォーナインズのクラウンパントフレーム♪

22/11/12

65

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

こんにちは、ポーカーフェイス錦糸町パルコ店です。

街中からハロウィンディスプレイが撤去され、そろそろクリスマスディスプレイに移行しましょうか、といった雰囲気が出てきました。
錦糸町パルコは正面入り口にとても大きなツリーが登場するので、その登場にあわせて店頭にクリスマスツリーを設置しようかな、と思っています。
クリスマスが近づいてくると冬季限定の飲食も出てくるので凄く楽しみです♪
ディスプレイを見ているだけでも綺麗で気分が上がってしまいますし、この時期からショッピングに行くのも楽しいです。



さて、本日はフォーナインズのクラウンパントシェイプより1本ご紹介致します!

【S-970T 1001/¥48,400(in tax)】
S-970Tシリーズは、M-80シリーズをベースにフルメタル仕様にすることで、フォーナインズのもの創りの精度を表現し、より上質な表情を演出したメタルフレームです。
独自の設計から生まれるシートメタルリムの繊細で柔らかな印象が、フルメタルながらコンビネーションのような質感を表現。
技術の粋を集めた完成度の高さが上質な表情を作り出し、掛ける人の日々を彩ります。




いかがでしょうか?
秋冬の重くなりがちなコーデにメタルフレームは相性がいいですよ!
ストレートテンプルのフォーナインズはキャップとの相性もいいので大変オススメ。
特に今流行のクラウンパントは老若男女お使い頂けるデザインなのです。
他カラーもご用意しておりますので、是非店頭でお試し下さい♪


アプリをダウンロード&新規本登録いただいた方に、その場でお使いいただける2,000ポイントをプレゼント!
こちら2022/11/13までのキャンペーンとなっております!

ショップインフォメーション

ショップ名 ポーカーフェイス
電話番号 03-3634-0633
フロア 錦糸町パルコ 2F
取り扱いアイテム メガネ・サングラス
公式サイト https://www.pokerface-web.com
ポケパル払い注釈入り(24.03~)
オンラインパルコ
楽天地
ショップスタッフ募集
POCKET PARCO
PARCO WALKING COIN

INFORMATION

施設情報

住所

東京都墨田区江東橋4丁目27番14号

営業時間

pageTop