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  • 錦糸町 PARCO 5th Anniversary Final
「艶や夏(あでやか)~五縁がありまして。~」
 
夏の風物詩「花火」をイメージしたフラワーインスタレーション「HANA-EN」が登場。
展示当初は未完成だった「HANA-EN」。7/20(土)、21(日)にてたくさんのお客様にご協力をいただきながら、素敵な作品を完成させることができました。
ご協力いただきましたみなさま、ありがとうございました!
 
本インスタレーションは、昨年からご縁あってご一緒させていただいている株式会社 RIN様による作品です。
素敵な作品をいつもありがとうございます!
 
 
株式会社 RIN
株式会社 RIN は、花を通した豊かさの向上を目指し「花のロスを減らし花のある生活を文化にする」をミッションに掲げています。まだ美しいのにも関わらず廃棄されてしまう花「ロスフラワー®︎ 」に新たな命を吹き込む活動を、全国のフラワーサイクリスト®︎ と共に行っています。
HP:https://lossflower.com/
 
#錦糸町 PARCO #パルコ #錦糸町パルコ #花火 #RIN #リン #ロスフラワー #flowers
#lossflower #夏休み #墨田区 #錦糸町
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    錦糸町 PARCO 5th Anniversary Final 「艶や夏(あでやか)~五縁がありまして。~」   夏の風物詩「花火」をイメージしたフラワーインスタレーション「HANA-EN」が登場。 展示当初は未完成だった「HANA-EN」。7/20(土)、21(日)にてたくさんのお客様にご協力をいただきながら、素敵な作品を完成させることができました。 ご協力いただきましたみなさま、ありがとうございました!   本インスタレーションは、昨年からご縁あってご一緒させていただいている株式会社 RIN様による作品です。 素敵な作品をいつもありがとうございます!     株式会社 RIN 株式会社 RIN は、花を通した豊かさの向上を目指し「花のロスを減らし花のある生活を文化にする」をミッションに掲げています。まだ美しいのにも関わらず廃棄されてしまう花「ロスフラワー®︎ 」に新たな命を吹き込む活動を、全国のフラワーサイクリスト®︎ と共に行っています。 HP:https://lossflower.com/   #錦糸町 PARCO #パルコ #錦糸町パルコ #花火 #RIN #リン #ロスフラワー #flowers #lossflower #夏休み #墨田区 #錦糸町
  • 錦糸町PARCO×UUUM 夏グルメ動画選手権

 
動画クリエイター事務所「UUUM」所属の人気動画クリエイターと錦糸町PARCOがコラボレーション!
人気動画クリエイター5組が錦糸町PARCO 1F「すみだFood Hall」へ登場!
この夏注目のすみだフードホール夏グルメをオリジナル動画で一挙ご紹介!
「すみだFood Hall」動画は、各クリエイターYouTube Shortsにて公開中。
あなたの気になる夏グルメはどれ?推し動画はたくさん再生して、クリエイターを応援しよう!

■参加クリエイター
・おるたなChannel ×レストランカタヤマ錦糸町グリル(ステーキ・ハンバーグ・洋食)
@shibuya_japan @torokero
・きょんくま×UMAMI BURGER(ハンバーガー)
@kuma_channanoda @kyon.kyonkuma  @umamiburgerjpn
・すずしょうと×真鯛らーめん 麺魚(ラーメン)
@suzushoto_ @mengyo.parco
・田中みかん×IMADEYA SUMIDA(酒屋・角打ち)、ベクタービア(ビアダイニング)
@mikan__tanaka @imadeya_sumida  @vectorbeerkinshicho
・ゆーぽん×GOKUGOKU(ジュース・スムージー)
@1dyupon @gokugoku_smoothie
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    錦糸町PARCO×UUUM 夏グルメ動画選手権 
  動画クリエイター事務所「UUUM」所属の人気動画クリエイターと錦糸町PARCOがコラボレーション! 人気動画クリエイター5組が錦糸町PARCO 1F「すみだFood Hall」へ登場! この夏注目のすみだフードホール夏グルメをオリジナル動画で一挙ご紹介! 「すみだFood Hall」動画は、各クリエイターYouTube Shortsにて公開中。 あなたの気になる夏グルメはどれ?推し動画はたくさん再生して、クリエイターを応援しよう! ■参加クリエイター ・おるたなChannel ×レストランカタヤマ錦糸町グリル(ステーキ・ハンバーグ・洋食) @shibuya_japan @torokero ・きょんくま×UMAMI BURGER(ハンバーガー) @kuma_channanoda @kyon.kyonkuma  @umamiburgerjpn ・すずしょうと×真鯛らーめん 麺魚(ラーメン) @suzushoto_ @mengyo.parco ・田中みかん×IMADEYA SUMIDA(酒屋・角打ち)、ベクタービア(ビアダイニング) @mikan__tanaka @imadeya_sumida  @vectorbeerkinshicho ・ゆーぽん×GOKUGOKU(ジュース・スムージー) @1dyupon @gokugoku_smoothie
  • PARCO 2024 AUTUMN SEASON
———
Believe It or Not!
 
テクノロジーの進化とともに、
想像することが、なんでも創造できる、
とても奇妙で、とても楽しい時代。
 
目の前に見えるのは、現実?空想?
 
自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。
それは、あなたの想像力次第です。
———
 
Chapter 3.
“ENHANCED OUTDOOR”
拡張するアウトドア体験。
 
ここは、現実と拡張現実がシームレスに融合する大自然。
 
自然の美しさに身をゆだね、
今までに体験したことのない、
驚きに満ちた、スリリングな没入体験を。
 
ふれられるものは、今もこれからも美しく、
テクノロジーはさらにそれを引き出してくれる。
 
———
 
パルコの2024年AUTUMNシーズン広告が7月16日(火)に公開されました。
クリエイティブディレクターには、春夏に続き、GUCCIクリエイティブコラボレーターであり、2023年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。
 
 2024年、AIや拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。
本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」
フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。
 
第三弾となるAUTUMNでは、「ENHANCED OUTDOOR(拡張するアウトドア体験)」をテーマに、拡張現実にフォーカスしました。現実世界と拡張現実がシームレスに融合し、スリリングで没入感のあるアウトドア探索を体験するというユニークなストーリーを通して、フィジカルの世界の美しさを表現しています。
 
https://parco.jp/style/
 
 
#パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME  #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio # LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン #portuguese #lisbon #2024 #2024AW
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    PARCO 2024 AUTUMN SEASON ——— Believe It or Not!   テクノロジーの進化とともに、 想像することが、なんでも創造できる、 とても奇妙で、とても楽しい時代。   目の前に見えるのは、現実?空想?   自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。 それは、あなたの想像力次第です。 ———   Chapter 3. “ENHANCED OUTDOOR” 拡張するアウトドア体験。   ここは、現実と拡張現実がシームレスに融合する大自然。   自然の美しさに身をゆだね、 今までに体験したことのない、 驚きに満ちた、スリリングな没入体験を。   ふれられるものは、今もこれからも美しく、 テクノロジーはさらにそれを引き出してくれる。   ———   パルコの2024年AUTUMNシーズン広告が7月16日(火)に公開されました。 クリエイティブディレクターには、春夏に続き、GUCCIクリエイティブコラボレーターであり、2023年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。    2024年、AIや拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。 本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」 フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。   第三弾となるAUTUMNでは、「ENHANCED OUTDOOR(拡張するアウトドア体験)」をテーマに、拡張現実にフォーカスしました。現実世界と拡張現実がシームレスに融合し、スリリングで没入感のあるアウトドア探索を体験するというユニークなストーリーを通して、フィジカルの世界の美しさを表現しています。   https://parco.jp/style/     #パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME  #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio # LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン #portuguese #lisbon #2024 #2024AW
  • PARCO 2024 AUTUMN SEASON
———
Believe It or Not!
 
テクノロジーの進化とともに、
想像することが、なんでも創造できる、
とても奇妙で、とても楽しい時代。
 
目の前に見えるのは、現実?空想?
 
自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。
それは、あなたの想像力次第です。
———
 
Chapter 3.
“ENHANCED OUTDOOR”
拡張するアウトドア体験。
 
ここは、現実と拡張現実がシームレスに融合する大自然。
 
自然の美しさに身をゆだね、
今までに体験したことのない、
驚きに満ちた、スリリングな没入体験を。
 
ふれられるものは、今もこれからも美しく、
テクノロジーはさらにそれを引き出してくれる。
 
———
 
パルコの2024年AUTUMNシーズン広告が7月16日(火)に公開されました。
クリエイティブディレクターには、春夏に続き、GUCCIクリエイティブコラボレーターであり、2023年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。
 
 2024年、AIや拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。
本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」
フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。
 
第三弾となるAUTUMNでは、「ENHANCED OUTDOOR(拡張するアウトドア体験)」をテーマに、拡張現実にフォーカスしました。現実世界と拡張現実がシームレスに融合し、スリリングで没入感のあるアウトドア探索を体験するというユニークなストーリーを通して、フィジカルの世界の美しさを表現しています。
 
https://parco.jp/style/
 
 
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    PARCO 2024 AUTUMN SEASON ——— Believe It or Not!   テクノロジーの進化とともに、 想像することが、なんでも創造できる、 とても奇妙で、とても楽しい時代。   目の前に見えるのは、現実?空想?   自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。 それは、あなたの想像力次第です。 ———   Chapter 3. “ENHANCED OUTDOOR” 拡張するアウトドア体験。   ここは、現実と拡張現実がシームレスに融合する大自然。   自然の美しさに身をゆだね、 今までに体験したことのない、 驚きに満ちた、スリリングな没入体験を。   ふれられるものは、今もこれからも美しく、 テクノロジーはさらにそれを引き出してくれる。   ———   パルコの2024年AUTUMNシーズン広告が7月16日(火)に公開されました。 クリエイティブディレクターには、春夏に続き、GUCCIクリエイティブコラボレーターであり、2023年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。    2024年、AIや拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。 本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」 フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。   第三弾となるAUTUMNでは、「ENHANCED OUTDOOR(拡張するアウトドア体験)」をテーマに、拡張現実にフォーカスしました。現実世界と拡張現実がシームレスに融合し、スリリングで没入感のあるアウトドア探索を体験するというユニークなストーリーを通して、フィジカルの世界の美しさを表現しています。   https://parco.jp/style/     #パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME  #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio # LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン #portuguese #lisbon #2024 #2024AW
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テクノロジーの進化とともに、
想像することが、なんでも創造できる、
とても奇妙で、とても楽しい時代。
 
目の前に見えるのは、現実?空想?
 
自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。
それは、あなたの想像力次第です。
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Chapter 3.
“ENHANCED OUTDOOR”
拡張するアウトドア体験。
 
ここは、現実と拡張現実がシームレスに融合する大自然。
 
自然の美しさに身をゆだね、
今までに体験したことのない、
驚きに満ちた、スリリングな没入体験を。
 
ふれられるものは、今もこれからも美しく、
テクノロジーはさらにそれを引き出してくれる。
 
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パルコの2024年AUTUMNシーズン広告が7月16日(火)に公開されました。
クリエイティブディレクターには、春夏に続き、GUCCIクリエイティブコラボレーターであり、2023年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。
 
 2024年、AIや拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。
本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」
フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。
 
第三弾となるAUTUMNでは、「ENHANCED OUTDOOR(拡張するアウトドア体験)」をテーマに、拡張現実にフォーカスしました。現実世界と拡張現実がシームレスに融合し、スリリングで没入感のあるアウトドア探索を体験するというユニークなストーリーを通して、フィジカルの世界の美しさを表現しています。
 
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  • BOYNEXTDOOR AND, PARCO +
2024.7.18(木) - 7.28(日)
@boynextdoor_official
 
BOYNEXTDOORとのタイアップキャンペーンが全国のPARCOで開催!
メンバーの直筆サイン入りCDが当たる抽選企画や限定ノベルティなど、PARCOだけの特別なイベントも。
 
企画詳細はBOYNEXTDOOR AND, PARCO +特設ページをご確認ください。
https://parco.jp/boynextdoor-7/
    parco_kinshicho_official
    BOYNEXTDOOR AND, PARCO + 2024.7.18(木) - 7.28(日) @boynextdoor_official   BOYNEXTDOORとのタイアップキャンペーンが全国のPARCOで開催! メンバーの直筆サイン入りCDが当たる抽選企画や限定ノベルティなど、PARCOだけの特別なイベントも。   企画詳細はBOYNEXTDOOR AND, PARCO +特設ページをご確認ください。 https://parco.jp/boynextdoor-7/
  • BOYNEXTDOOR AND, PARCO +
2024.7.18(木) - 7.28(日)
@boynextdoor_official
 
BOYNEXTDOORとのタイアップキャンペーンが全国のPARCOで開催!
メンバーの直筆サイン入りCDが当たる抽選企画や限定ノベルティなど、PARCOだけの特別なイベントも。
 
企画詳細はBOYNEXTDOOR AND, PARCO +特設ページをご確認ください。
https://parco.jp/boynextdoor-7/
 
■先着お買上げプレゼント
館内で3,000円(税込・合算可)以上お買上げの方に先着でオリジナル『ステッカー』をプレゼント✨
※先着順・なくなり次第終了
期間:2024年7月18日(木)~7月21日(日)
引換会場:1F 特設会場
 
■プレゼントキャンペーン
BOYNEXTDOOR JP公式Xと対象のPARCO公式Xをフォローし、対象の投稿をリポストした方の中から抽選で18名様に直筆サイン入り1st JP Single『AND,』をプレゼント!
応募条件などの詳細はPARCO公式Xをチェック!
 【応募期間】
7/18(木)~7/28(日)23:59
    parco_kinshicho_official
    BOYNEXTDOOR AND, PARCO + 2024.7.18(木) - 7.28(日) @boynextdoor_official   BOYNEXTDOORとのタイアップキャンペーンが全国のPARCOで開催! メンバーの直筆サイン入りCDが当たる抽選企画や限定ノベルティなど、PARCOだけの特別なイベントも。   企画詳細はBOYNEXTDOOR AND, PARCO +特設ページをご確認ください。 https://parco.jp/boynextdoor-7/   ■先着お買上げプレゼント 館内で3,000円(税込・合算可)以上お買上げの方に先着でオリジナル『ステッカー』をプレゼント✨ ※先着順・なくなり次第終了 期間:2024年7月18日(木)~7月21日(日) 引換会場:1F 特設会場   ■プレゼントキャンペーン BOYNEXTDOOR JP公式Xと対象のPARCO公式Xをフォローし、対象の投稿をリポストした方の中から抽選で18名様に直筆サイン入り1st JP Single『AND,』をプレゼント! 応募条件などの詳細はPARCO公式Xをチェック!  【応募期間】 7/18(木)~7/28(日)23:59
  • BOYNEXTDOOR AND, PARCO +
2024.7.18(木) - 7.28(日)
@boynextdoor_official
 
タイアップキャンペーンを記念して、#BOYNEXTDOOR よりメッセージが届きました🚪✨
BOYNEXTDOORとのタイアップキャンペーンが全国のPARCOで開催!
メンバーの直筆サイン入りCDが当たる抽選企画や限定ノベルティなど、PARCOだけの特別なイベントも。
 
企画詳細はBOYNEXTDOOR AND, PARCO +特設ページをご確認ください。
https://parco.jp/boynextdoor-7/
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    BOYNEXTDOOR AND, PARCO + 2024.7.18(木) - 7.28(日) @boynextdoor_official   タイアップキャンペーンを記念して、#BOYNEXTDOOR よりメッセージが届きました🚪✨ BOYNEXTDOORとのタイアップキャンペーンが全国のPARCOで開催! メンバーの直筆サイン入りCDが当たる抽選企画や限定ノベルティなど、PARCOだけの特別なイベントも。   企画詳細はBOYNEXTDOOR AND, PARCO +特設ページをご確認ください。 https://parco.jp/boynextdoor-7/

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