営業時間

10:30~21:00(飲食店舗11:00~22:00)  詳しい営業時間

GWはぜひ7階に!「2日間限定」パドルブラシ刻印サービス!

19/05/01

11

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

「ピュアな花と植物エッセンスから生まれた美と科学」を実践する

アヴェダは、2019年5月9日(木)、大人気「パドル ブラシ」のひとまわり小さいサイズの「ミニ パドル ブラシ」を発売いたします。

「パドル ブラシ」は発売以来、アヴェダの人気NO.1製品です。この「パドル ブラシ」をご愛用のお客様からかねてより”コンパクトで持ち運びできるサイズが欲しい”とのご要望をいただいており、この度ついに発売が実現しました!

 その名のとおりパドルのような形状はそのままに、従来の「パドル ブラシ」同様、空気穴※1を1つ施し、ほどよいクッション性をキープ。
ブラッシング時に頭皮に適度な刺激を与え、マッサージケア効果を高めます。
また、長めのピン(くし歯)がからまった髪をほどきやすくすると同時に、ブロードライやスタイリング時の髪や頭皮への負担を緩和するようデザインされています。

※1 パドル ブラシおよびミニ パドル ブラシには、1本ピンが抜けたような空気穴が開いています。お風呂場など湿気の多い場所での使用はお控えください。

■「ミニ パドル ブラシ」の魅力
1 優れたクッション性
ブラシ面を押すと、プシューと音がでるほど弾力性があり、ブラッシング時の髪や頭皮への負担を軽減。頭皮におしつけるようにマッサージケアをしたり、頭全体(特に後頭部)をポンポンと軽くリズミカルにたたいたりしても心地のいいように設計されています。

2 ピン(くし歯)の並び
縦方向は一列に、横方向は互い違いに配列。毛先までからまりにくく、キャッチした髪がにげにくいので、短時間でブローできます。

3 パドル型
その名の通り、パドルのような形状で、ブラシ面が広く、髪をしっかりキャッチ。長めの柄で適度なテンションがかかる為、くせ毛が伸びてきれいなストレートに。



5月1(水)、2(木)限定でパドルブラシの刻印サービスを行っております!!!!!
なんとアヴェダのスパ+パドルブラシ刻印で5000円(税抜き)です!!!!

小さいパドルブラシもあるかも、、、!???

数に限りがございます!今すぐお電話を!!!!

0356690025

ショップインフォメーション

ショップ名 ル クリック アヴェダ
電話番号 03-5669-0025
フロア 錦糸町パルコ 7F
取り扱いアイテム ヘアサロン
ポケパル払い注釈入り(24.03~)
オンラインパルコ
楽天地
ショップスタッフ募集
POCKET PARCO
PARCO WALKING COIN

INFORMATION

施設情報

住所

東京都墨田区江東橋4丁目27番14号

営業時間

pageTop