営業時間

10:30~21:00(飲食店舗11:00~22:00)  詳しい営業時間

【4階 無印良品】乾燥に負けない!

20/12/28

46

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

こんにちは。

いつも無印良品 錦糸町パルコをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この季節は室内のエアコンによる乾燥や、外との寒暖差などで、肌トラブルが起こりやすい季節でもあります。

そこで本日は、保湿力アップでリニューアル登場した「エイジングケアシリーズ」のご紹介です!

エイジングケアシリーズは、無印良品のスキンケア用品の中でも、肌の乾燥やエイジングサインに焦点をあてたシリーズです。

今回のリニューアルでは、シリーズの特性に合わせて天然美容成分も見直され、
◎肌にツヤ・ハリを与える椿種子エキス
◎肌をひきしめるユズ果実エキス
◎肌に潤いをあたえるハトムギ
など、10種類の天然美肌成分を配合しています。

さらに、シミやくすみに有効なビタミンC誘導体を配合した「エイジングケア薬用美白シリーズ」も新登場しました!

今まで“敏感肌用薬用美白シリーズ”をご愛用いただいていて「もう少し保湿力が欲しい」と感じていた方にもおすすめのシリーズです。

▼ちょっと試してみました▼
「エイジングケア高保湿化粧水」をちょっと試してみました!

→化粧水はとろっとしていて、肌に垂らすと少しぷっくりと形を留めています。
→香りはほんのりフローラルです。
→旧製品より保湿力はアップしていますが、ベタつきは軽減され、肌がしっとりと仕上がります。

※別売りのヘッドを取り付ける際は「ポンプヘッド」を推奨しています。
※旧製品で「エイジングケア プレミアム化粧水」をご愛用頂いていた方には、新製品「エイジングケア高保湿化粧水」がおすすめです。

「肌に合わなかったらどうしよう・・・」とご不安な方は、まずは小さなサイズ(携帯用50ml)で数日間お試しいただくのもおすすめですよ。

無印良品 錦糸町パルコでは公式サイト・アプリでおすすめ商品やサービスのご紹介をしています。
ぜひご覧下さい。URLはこちら!〈https://www.muji.com/jp/ja/shop/045767/articles/muji-staff

錦糸町パルコ 4階 無印良品

ショップインフォメーション

ショップ名 無印良品
電話番号 03-5625-0081
フロア 錦糸町パルコ 4F
取り扱いアイテム 衣服・雑貨・生活雑貨・食品
公式サイト https://www.muji.net/store/
ポケパル払い注釈入り(24.03~)
オンラインパルコ
楽天地
ショップスタッフ募集
POCKET PARCO
PARCO WALKING COIN

INFORMATION

施設情報

住所

東京都墨田区江東橋4丁目27番14号

営業時間

pageTop