営業時間

10:30~21:00(飲食店舗11:00~22:00)  詳しい営業時間

ヘッドスパの効果!

21/02/02

48

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

今回はヘッドスパがもたらす薄毛や白髪に期待できる効果についてお話しします!

薄毛は男性だけでなく女性の10人に1人は悩みを抱えています。
薄毛の原因は主に遺伝や生活習慣(お仕事や日常生活におけるストレス、食生活など)や不健康な頭皮環境にあると言われています。

ヘッドスパにはリラクゼーション効果や頭皮環境を正常にする効果があります。

頭皮には体の中で足裏に次いでツボが多いと言われています!
サロン独自の贅沢なトリートメントやエッセンスで毛髪に栄養を与えながら、頭皮に存在する数多くのツボを刺激することで心身・毛髪を共に整えていきます。

また、ヘッドスパにより普段オチきらない汚れや毛穴の詰まりを綺麗に除去し、特殊なマッサージ技術で頭皮の血行を促進することで髪全体に栄養が行き届くようになります。栄養が毛根まで行き届くと薄毛や抜け毛の防止になり、頭皮のヘアサイクルが正常に戻るので発毛促進にも効果が期待出来ます!

次に白髪の主な原因です↓↓↓↓↓↓
・ストレス・紫外線などによる髪のダメージ・寝不足・ダイエットなどによる栄養不足・偏った食生活 ・頭皮の血行不良
と言われています。その中でも大きな要因が頭皮の血行不良です。血流が悪くなることで頭皮に栄養が行き渡らなくなるためです。

薄毛同様に特殊なマッサージ技術で頭のコリをほぐし、血行を改善することで髪の毛根にある毛母細胞までしっかりと栄養を届けることが白髪改善にとって重要になってきます。

自宅で独自に頭皮マッサージを行っている方も多くいらっしゃるかとは思いますが、美容院で行うヘッドスパはより高い効果が望めます!

様々な効果が期待できるヘッドスパを是非、こちらでご体感ください!

錦糸町 PARCO7階 美容室 [Le Clic AVEDA]

〒130-0022 東京都墨田区江東橋4-27-14 錦糸町PARCO 7F

営業時間:10:00~20:00 (年中無休)

TEL:03-5669-0025

http://k-parco.le-clic.com

ショップインフォメーション

ショップ名 ル クリック アヴェダ
電話番号 03-5669-0025
フロア 錦糸町パルコ 7F
取り扱いアイテム ヘアサロン
ポケパル払い注釈入り(24.03~)
オンラインパルコ
楽天地
ショップスタッフ募集
POCKET PARCO
PARCO WALKING COIN

INFORMATION

施設情報

住所

東京都墨田区江東橋4丁目27番14号

営業時間

pageTop