営業時間

10:30~21:00(飲食店舗11:00~22:00)  詳しい営業時間

老化を食い止めましょう!

21/12/01

61

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

皆さんご存知ですか?

日本人の3人に1人は薄毛で悩み
男女ともにその悩みを相談できずにいます。
ズバリその人数は約4200万人!!

肌の方も、老化の原因である
シミ、シワ、たるみに悩む方が多い中で専門的な対処していない方が多いです。

そして老化は頭皮と肌に現れます。

そんな悩みを【TILLET(ティレット)】で解決しましょう!!

この【ティレット】には主に
① イオン導入
② エレクトロポレーション
③ 赤色LED
④ EMS(低周波)
⑤ バイブレーション
の機能が備わっています!ズバリ!!!
「「「「「超究極の多機能美顔器」」」」」&
「「「「「世界最高峰の頭皮ケアアイテム」」」」」なのです☆☆☆

どの機能も優秀ちゃんで説明が長くなってしまうので今回は、
① イオン導入
② エレクトロポレーション
を説明します!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◯例えば「絶対に効果のある育毛剤」が開発されたとします。

この効果を発揮するには、頭皮から直接針を指す事が出来れば奥までほぼ100%入ります。
効果は抜群ですが、痛みを伴います、、

逆に効果が低いのは、ただの塗布です。
頭皮に直接塗布する場合、吸収される割合は3%程度と言われています。
これでは意味がありません。

ではこの効果を皮膚の奥まで届ける方法は??

美顔器などで用いられる「イオン導入」と、クリニックなど医学的に用いられる導入方法、電気穿孔法「エレクトロポレーション」です!

イオン導入で20%程度、エレクトロポレーションでは80%程度と浸透と言われております!!

①イオン導入

電気(イオン)の力を利用して有効成分を、頭皮(お肌)へ、届け浸透させる効果。
頭皮(お肌)の「真皮の手前」まで小さな分子の有効成分を導入することができます。

有効成分を頭皮に浸透させ、毛母細胞を活性化します。髪の成長期間を出来る限り長く保つ事は育毛にとってとても重要なこと。健康な髪の毛が中からしっかり育つように成長をサポートします。

しかしこれだけでは20%程度しか有効成分の導入が出来ません。

理由は
○コラーゲンやヒアルロン酸などの高分子物質は、物理的に導入が不可能。
○成分の分子構造が分割され、そのままの性質を保持した状態では浸透できない。

などが挙げられます。
そこでこれを解決する方法がバイオテクノロジーでもある電気穿孔法《《エレクトロポレーション》》です!

②エレクトロポレーション

瞬時に電気パルスを肌に流し、美容液や育毛剤の吸収率を飛躍的に高める効果
細胞膜に微小な穴を開け、有効成分を細胞内部に浸透する事が出来ます。

イオン導入に比べて、高分子な美容液(プラセンタ、 コラーゲン、ヒアルロン酸など)を、皮下組織の手前まで浸透させることが可能です。
・高分子成分(コラーゲンやヒアルロン酸など)の導入が可能
・化粧品有効成分の電解をおこさないので、成分の性質を保持をしたままの導入
が、可能です!

またエレクトロポレーションには血行促進の効果もあります!

このイオン導入とエレクトロポレーションにより他社製品にはない効果を発揮します。

是非いつもお使いの化粧水や美容液、育毛剤などをつけた上から【ティレット】を使ってみてください!!!
同じものを塗っているのに効果はまるで違います。

もちろんパック中も上からお使いいただけます!!

ここまで読むと他の効果も気になりますよね!!
次回は③赤色LED④EMS⑤バイブレーションの機能を一気にご説明します!!

この記事を読んで是非使ってみたい!と思われた方!気になるけど説明がわかりにくいと感じられた方、気軽に当店へお電話くださいませ!!

TILLET ¥107,800(税込)

錦糸町 PARCO7階 美容室 [Le Clic AVEDA]
〒130-0022 東京都墨田区江東橋4-27-14 錦糸町PARCO 7F
営業時間:10:00~20:00 (年中無休)
TEL:03-5669-0025
http://k-parco.le-clic.com

#ティレット#tillet#錦糸町パルコ#錦糸町美容院

ショップインフォメーション

ショップ名 ル クリック アヴェダ
電話番号 03-5669-0025
フロア 錦糸町パルコ 7F
取り扱いアイテム ヘアサロン
ポケパル払い注釈入り(24.03~)
オンラインパルコ
楽天地
ショップスタッフ募集
POCKET PARCO
PARCO WALKING COIN

INFORMATION

施設情報

住所

東京都墨田区江東橋4丁目27番14号

営業時間

pageTop