こんにちは!ナナズグリーンティー錦糸町パルコ店です
本日はお客様にもスタッフにも大人気の『抹茶白玉あずきラテ』をご紹介します。
抹茶をふんだんに使用した濃厚でまろやかな抹茶ラテに、
もちもちの白玉、北海道産あずき使用の粒あん、ホイップクリームを贅沢にトッピングしました。
これぞ和の組み合わせを存分にお楽しみいただけるスイーツ感覚のドリンクです!
やさしい甘さのあんことホイップクリームのミルキーさで飽きないおいしさ♡
これらを少しずつ混ぜながら飲むのがオススメです^^
甘いものが欲しいけど、パフェはちょっと多すぎる、、、
そんな時にピッタリの程よいボリュームのドリンクです!
ホットはラテが無糖で白玉がさらにもちもちでおすすめです♡
是非お試しください(^^♪
抹茶白玉あずきラテ M¥780 L¥880 (hot/iced)
パフェ?ドリンク?迷ったらこれ!! 『抹茶白玉あずきラテ』
25/07/18
15