営業時間

10:30~21:00(飲食店舗11:00~22:00)  詳しい営業時間

パラジェル

21/08/28

51

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

◯パラジェルは爪を削りません!

パラジェルの一番の特徴は、自爪を傷めないことです。

従来のジェルはすべて、自爪の表面を削ってジェルを密着させる方法をとっていたのに対して、パラジェルは爪を保護している表面の膜(爪の第3層)を削らずに使用できるジェルなのです。

まさにここが今までの概念を覆したジェルである理由です!!!

それでは実際パラジェルは、どのようにして密着しているのでしょうか?
それは「硬い」「縮まない」「レベリングが良い」の3つの特性により高い密着性を実現しています。

イメージで言うと、パラジェルはジェルが硬化すると吸盤のように爪との間に真空状態を作って貼り付き密着しています。

だから、オフ(ジェルを取る)時も、パラジェルと爪の間に少し隙間ができるだけで溶剤がすぐに入り込み、簡単に浮いてくるのでオフしやすい特徴があります。

今までのジェルのように爪を傷つけた溝に入りこんだジェルを取る必要がないので、オフの時も自爪を削るリスクがありません。

◯ジェルが硬化した後は、硬く、発色がとても良い

パラジェルが出る2009年以前は、一般的にカルジェルが爪の健康に良いとされていました。

しかし、爪を削らないメリットだけ留まらず、パラジェルは非常に微細な顔料を使用している為、発色が抜群にいいのも特徴です☆

発色がいいとは、ネイリスト目線で言うとデザインの幅が広がることにつながります!

またジェルの硬化方法は、今までのジェルは微細なUVを直接照射してジェルを硬化していましたが、デザインにより1~2分かかりました。

しかし、パラジェルはLED照射による硬化が可能で、硬化時間が10~30秒と大幅に短縮しています。また専用のライトを使用することで硬化熱を軽減して施術ができるようになりました。

パラジェルを始めようと思っている方は、爪が薄くなってきている方が大半なので、熱を感じにくいのは嬉しい特徴と言えます!

当店でお好きなデザインでのジェルネイルされてみてはいかがですか!

#パラジェル#パラジェルネイル #ニュアンスネイル#フレンチネイル #カラーネイル#錦糸町美容室#錦糸町ネイルサロン#錦糸町パルコ

錦糸町 PARCO7階 美容室 [Le Clic AVEDA]

〒130-0022 東京都墨田区江東橋4-27-14 錦糸町PARCO 7F

営業時間:10:00~20:00 (年中無休)

TEL:03-5669-0025

http://k-parco.le-clic.com

ショップインフォメーション

ショップ名 ル クリック アヴェダ
電話番号 03-5669-0025
フロア 錦糸町パルコ 7F
取り扱いアイテム ヘアサロン
ポケパル払い注釈入り(24.03~)
オンラインパルコ
楽天地
ショップスタッフ募集
POCKET PARCO
PARCO WALKING COIN

INFORMATION

施設情報

住所

東京都墨田区江東橋4丁目27番14号

営業時間

pageTop