営業時間

10:30~21:00(飲食店舗11:00~22:00)  詳しい営業時間

リンパマッサージの効果

21/09/03

39

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

リンパマッサージって良さそうだけど何が良いんだろう?って疑問に思ったことありませんか?

今日はリンパマッサージをする事で期待できる効果をお伝えします!

まず1番の効果は「むくみがスッキリ」する
リンパをマッサージする事で体内に溜まっている不要な水分や老廃物を排出することができるためむくみが取れてスッキリします。

2つ目に「基礎代謝アップ」
基礎代謝とは生命維持のために必要なエネルギーで"何も活動をしていない状態で消費するエネルギー“のことを言います。
血行が良くなると全身に栄養が行き渡り体内活動が活性化され基礎代謝UPが期待されます。

3つ目「ダイエット効果が期待できる」
基礎代謝がUPできるので消費量が増えるのでダイエット効果も期待できます
また体内活動が活性化されると、体が元気な状態を保てるようになるので、日常生活での活動量も自然と増え、痩せやすい体作りに繋がります。

4つ目「肌のトーンが明るくなる」
肌のくすみや色むらは、代謝の低下や血行不良が原因のひとつだと考えられています。リンパマッサージを取り入れることで全身の巡りが良くなり、血色も良くなるので、肌のトーンが上がるといった嬉しい効果も期待できます

5つ目「疲れにくくなる」
血行が促進されると筋肉がほぐれ、凝りやリンパの流れも良くなり、老廃物が排出されやすくなっていることから、疲労回復の効果も得られます。
また凝りが強いと睡眠の質が低下しやすくなってしまいます。筋肉がほぐれるとリラックス状態で眠りにつけるため、自然と睡眠の質が上がり、疲れも取れやすくなるはずです!

リンパマッサージをする事でこんなに良い事があります。
うちではフェイスラインから鎖骨あたりまでマッサージするリンパマッサージのメニューがあるので是非一度気になった方はスタッフにお声掛け下さい

リンパマッサージ ¥1000〜

錦糸町 PARCO7階 美容室 [Le Clic AVEDA]
〒130-0022 東京都墨田区江東橋4-27-14 錦糸町PARCO 7F
営業時間:10:00~20:00 (年中無休)
TEL:03-5669-0025
http://k-parco.le-clic.com

ショップインフォメーション

ショップ名 ル クリック アヴェダ
電話番号 03-5669-0025
フロア 錦糸町パルコ 7F
取り扱いアイテム ヘアサロン
ポケパル払い注釈入り(24.03~)
オンラインパルコ
楽天地
ショップスタッフ募集
POCKET PARCO
PARCO WALKING COIN

INFORMATION

施設情報

住所

東京都墨田区江東橋4丁目27番14号

営業時間

pageTop