1. ホーム
  2. ショップニュース
  3. 【4階 無印良品】身近なもので、ソーシャルディスタンス
4F
無印良品

【4階 無印良品】身近なもので、ソーシャルディスタンス

2020.07.17
こんにちは。

いつも無印良品 錦糸町パルコをご利用いただき、誠にありがとうございます。

もうすぐ7月も後半に入りますが、ジメジメとした日が続いていますね。
今日は、「身近なものでソーシャルディスタンスが保てる」をテーマにこんなアイテムをご紹介します。

こちらは、「晴雨兼用 軽量 折りたたみ傘」です。紫外線遮蔽率が92%の生地を使用しました。畳んだ時の全長が22.5cm、重量が約161gの晴雨兼用の傘です。

傘をさすことで周りの人と一定の距離が保てるため、ぜひ晴れの日でも紫外線対策として傘をさすことをオススメします。

私も今まで当たり前にしていたことも改めて見ると対策になるな、と実践しています!

無印良品では折りたたみ傘、長傘のどちらもご用意しております。

ぜひ、この機会に店頭でご覧ください。

錦糸町パルコ 4階 無印良品
Shop Information
ショップ名
無印良品