営業時間

10:30~21:00(飲食店舗11:00~22:00)  詳しい営業時間

【4階 無印良品】秋は、足元から。

20/09/11

40

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

こんにちは。

いつも無印良品 錦糸町パルコをご利用いただき、誠にありがとうございます。

突然ですが皆さん、靴下って1日何時間履かれますか?
ほとんどの人は1日の半分くらいの時間、靴下を履かれているのではないでしょうか。


今回はそんな「無印良品の靴下」についてご紹介します。

一般的な靴下は、かかとの角度は120°で作られています。
かかとの角度が120°の靴下は足の形にフィットしていないので、かかとがズレやすい作りになっています。

そのズレを防止する為に靴下の足首のゴムの部分をきつく締めてしまう為、靴下を脱いだ時に足首に靴下の跡が残ったり、血行が悪くなってしまい冷え性の原因にもなります。

「無印良品の靴下」は履き心地にこだわって直角にすることで、足の形にフィットしてズレにくいく足首も締め付けることなくちょうどいいフィット感で履いていただけます。

ぜひ無印良品の靴下をお試し下さいませ。

そして無印良品では9月3日から3足組790円の靴下が3足組690円に価格が変更されました。
(靴下のタグに「えらべる靴下」のマークが3足組の割引き対象です。)

秋が近づいてまいりましたので、ご来店の際には秋の衣替えと合わせて「無印良品の靴下」をぜひご覧下さいませ。

無印良品 錦糸町パルコでは公式サイト・アプリでおすすめ商品やサービスのご紹介をしています。
ぜひご覧下さい。URLはこちら!〈https://www.muji.com/jp/ja/shop/045767/articles/muji-staff

錦糸町パルコ 4階 無印良品

ショップインフォメーション

ショップ名 無印良品
電話番号 03-5625-0081
フロア 錦糸町パルコ 4F
取り扱いアイテム 衣服・雑貨・生活雑貨・食品
公式サイト https://www.muji.net/store/
ポケパル払い注釈入り(24.03~)
オンラインパルコ
楽天地
ショップスタッフ募集
POCKET PARCO
PARCO WALKING COIN

INFORMATION

施設情報

住所

東京都墨田区江東橋4丁目27番14号

営業時間

pageTop