営業時間

10:30~21:00(飲食店舗11:00~22:00)  詳しい営業時間

3間日限定!パドルブラシ刻印サービス

19/07/06

19

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

パドルブラシ刻印サービス

7/13、14、15の三日間限定で皆様に大変ご好評いただいたパドルブラシの刻印イベントを行います!!


ミニパドルブラシは全国的に欠品状態が続いています。
こちらの店舗にも数量限定で届く予定ですが、数に限りがございますのでご予約はお早めにお願い致します!



なお錦糸町PARCOでは7/4〜15まで半年に一度の大セールを行いますのでそちらも是非お見逃しなく!!!

パドルブラシ刻印+スパorトリートメント(税込5000円)

パドルブラシ単品での刻印も可能でございます。
2本目も刻印可能です!

※スパ+刻印をいご希望の方はご来店からご退店まで1時間でご案内させていただきます

※刻印機が当店にあるのが13.14.15日限定になりますので13日よりも前にスパやトリートメントの施術を受けて後日刻印済みのブラシをお渡しすることも可能です!

ご不明点などございましたら、店舗までご連絡いただければと思います。







↓↓パドルブラシをまだご存じない方へ↓↓


パドルブラシは通常のブラシと違って、髪をお手入れするときに使いやすく、更には薄毛の改善にも役立つという優れもの。

パドルのような形状に並んだ長めのピンが、絡まった髪を優しくほどいてくれます。
また、ハニーウッドが使われているところも魅力の一つ♡
ナイロンタイプではあるものの、静電気によって髪が広がりにくく、使い続けることでツヤ感がアップします。

クッション性があるブラシなので、頭皮のマッサージにとてもおすすめです。



※数に限りがございますので、ご了承ください。

ショップインフォメーション

ショップ名 ル クリック アヴェダ
電話番号 03-5669-0025
フロア 錦糸町パルコ 7F
取り扱いアイテム ヘアサロン
ポケパル払い注釈入り(24.03~)
オンラインパルコ
楽天地
ショップスタッフ募集
POCKET PARCO
PARCO WALKING COIN

INFORMATION

施設情報

住所

東京都墨田区江東橋4丁目27番14号

営業時間

pageTop